韓国在住エミカのコリアITレポート!

韓国在住だからこその「鮮度100%の韓国」をお届けします!

韓国ITメディア「KORIT」に寄稿しました。【ちょっとまじめな韓国スタートアップの話】

 

アンニョンハセヨ、韓国在住エミカです🇰🇷

 

 

前回の記事に引き続き、韓国のIT&スタートアップ業界専門メディア「KORIT」での記事寄稿の話です。

 

全5回の連載記事を寄稿後、反響がとてもよかったとのことで全3回のミニ連載を寄稿いたしました。

 

前回の連載よりももう少し深く突っ込んだ読み応えのある記事になっているかなと思います。

韓国就職や韓国のスタートアップで日本人として働くことに興味のある方に楽しく読んでいただければ嬉しいです!

 

ご興味ある方は是非、ご一読くださいませ。

 

第1回

www.korit.jp

 

第2回

www.korit.jp

 

第3回

www.korit.jp

 

ここまでが2022年の活動ですね。

そして2023年にもKORITさんを通して、韓国スタートアップで働く日本人同士の対談という形の新しいTryをさせてもらうことになりました!

またブログでも紹介させてくださいね。

 

それではまた。

 

===

▼KORITさんでの初めての連載についてはこちら

monika-kj.hatenablog.com

 

▼KORITさんにインタビューしていただいた話

monika-kj.hatenablog.com