韓国在住エミカのコリアITレポート!

韓国在住だからこその「鮮度100%の韓国」をお届けします!

韓国ブログ掲載<インタビューされました!>:勤務先の社員インタビュー記事に載りました!

アンニョンハセヨ、韓国在住エミカです🇰🇷

 

務める韓国の会社にて、

社員インタビューを受けた記事がアップされたのでご紹介します✍️

 

일본 대기업에서 한국 스타트업 스푼 라디오로

(タイトル翻訳:日本の大企業から韓国スタートアップスプーンラジオへ)

f:id:monika_kj:20200618204359p:plain

Spoon 스푼 : 네이버 블로그

2020. 6. 7.に掲載された記事ですが、

1年前に行われたインタビューを元にリメイクした記事となっております)

 

 

サムネイル、プサン旅行ででいい感じに調子に乗っている私ですね。w

 

インタビュー受けた頃ははっきりとチーム長でもなく、韓国語もまだまだ苦戦していてもがいていた頃だったので、今読むと当時の苦しさが蘇ってなかなかくるものがあります・・・涙

 

全編韓国語となっていますが、よろしければ韓国語読解練習のお供にどうぞ!

 

日本語翻訳版が出たら読みたいと言うお声をいただき翻訳版をアップしました。 

翻訳版はこちらからどうぞ👇

monika-kj.hatenablog.com

 

 

それではまた!

 

ーーー

Instagram

https://www.instagram.com/by.emika/

 

Twitter

 

お問い合わせ

emoda_emoda@naver.com