韓国在住エミカのコリアITレポート!

韓国在住だからこその「鮮度100%の韓国」をお届けします!

韓国お仕事:KTXの機内誌にて記事執筆のサポートしました!

みなさんこんにちは。

韓国在住のエミカです。

 

自分の韓国での活動も当ブログで紹介していければなーとのことで、

外部発信OKが出ているものは順次報告していこうと思います。

 

KTXの機内誌「KTXマガジン」の記事執筆サポート

韓国の新幹線とも言うべくKTX。

 

その機内の各席にKTXマガジンという雑誌が置いてあるのですが、

そちらの3月号の外国文化紹介特集の執筆に協力しました!

f:id:monika_kj:20180310162552j:plain

 

f:id:monika_kj:20180310162616j:plain

 

f:id:monika_kj:20180310162631j:plain

主に日本コーナーの記事の内容検討・執筆のサポートを行いました。

KTXに乗られる方いらっしゃいましたら探してみて下さい。

 

小さな記事ですが自分が書いたものが、紙ベースで出来上がるのは感激です。

 

 韓国在住の日本人だからこそできる活動、これからもどんどん積極的に行なっていきます!

 

 

韓国アプリ調査、執筆などお問い合わせはお気軽にどうぞ。

emoda_emoda@naver.com